ハート・コム インターナショナル
企業研修・講演 医療接遇研修 コミュニケーションアガデミー ワーキングアガデミー ワーキングアガデミー航空業界 会社概要・代表者プロフィール
ハート・コム スクエア 個人情報の取扱い お知らせ 採用情報


 



のご案内

●この講座は、マナーインストラクターになりたい、インストラクターとしての自分を高
めたいという方々のための講座です。
「質の高い、信頼されるマナー講師を増やしたい」というのが、弊社代表 沢の願い。
 どのような疑問にもお応えし、貴女の自信をサポートします。
●受講前のお願いと注意事項
 ※必ず、弊社のマナー講座(ビジネスマナー講座 または 接遇マナー講座)
  をご受講下さい。また、事前に(メール・電話可)修得希望内容をお知らせ下さい。

●初回講座の概要
  初回講座では、インストラクターとして必要な資質や技法の確認と自己研鑽方法を
  学びながら、皆様の日ごろの指導法の長所・短所を見出してください。
  実習において、誤解を受けやすい説明のしかたや誤った指導内容があった場合、
  ベテラン講師が参加者のおひとりずつについて、しっかりご指導いたします。

 

 

●マナーインストラクター養成講座 受講方法とお願い

   弊社の1日ビジネスマナー講座 又は2日間接遇マナー講座
   ご受講の上、お申込みください。
   ひと通りのビジネスマナーを理解し、特に、基本的な敬語の正しい知識を
   身に付けた状態でご参加いただけますよう、お願い致します。
   この講座は、高額な費用と時間をかけて、講師を養成する講座ではありません。
   必用なことを短時間でしっかりご指導いたします。
   受身の姿勢では無く、貴女自身が何を教わりたいか、何が出来るようになりたいか、
   把握できていることが望ましいです。

   マナーインストラクター養成講座(T)入門クラス・・・基礎教育
        7〜8時間
   マナーインストラクター養成講座(U)基礎クラス・・・専門教育
        5時間
   マナーインストラクター養成講座(V)応用クラス・・・専門教育
        5時間

   初回の講座(T)をご受講後は、スキルアップ講座(1.5〜3時間 随時開講)
   にご参加いただけます。
             

 苦情対応事例の学習はサービスホスピタリティ講座で実施いたします。




Copyright(c) 2002-2018 HEART-COM INTERNATIONAL All rights reserved.