ハート・コム インターナショナル
企業研修・講演 医療接遇研修 コミュニケーションアガデミー ワーキングアガデミー ワーキングアガデミー航空業界 会社概要・代表者プロフィール
ハート・コム スクエア 個人情報の取扱い お知らせ 採用情報


 
   お申込みや、詳しい内容についてのお問合せは お電話ください。

   実施会場:ハート・コム研修室(天神4丁目 日銀、ダイエー至近)




   2012.7.15 update
    ●公開講座



 1.1日ビジネスマナー講座


  社会人入門クラス
  職場のマナーとは?
  何を?どう?気をつけたら良い?

  初心者クラス
  見よう見まね・・・これでいいの?
  電話応対・来客対応・一般常識に自信がもてないという方に

  中堅社員クラス
  現職のエキスパートになりたい、もっと知りたい・・・という方に
  職場の中堅社員、後輩の多い方、指導者的立場にあるかた


  


 2.ブラッシュアップビジネスマナー講座


  電話話応対クラス 来客応対クラス 営業職クラス 
  ビジネスマナー110番
  私の現場の、このようなケースではどうしたら良い?
  という悩みを解決。ロールプレイで、しっかり訓練!


 


 3.スキルアップビジネス実務講座


  ・実用英語検定・秘書検定
  ・ビジネス実務検定
  ・接遇マナー検定
  ・接客サービスマナー検定

   仕事の能力を示す資格が欲しい 秘書的センスを研きたい・・
   という方に


 4.コミュニケーション能力向上講座


  ここが知りたい! 職場のコミュニケーション

  苦手な上司・同僚がいる 仕事がつまらない・・・という方に

  もう一工夫の on&off コミュニケーション能力向上講座


 5.講師養成講座


  インストラクター養成講座(入門)
  各種インストラクターに共通する、講師としての必修内容を1日で

  マナー講師養成講座(基礎・応用)
  あこがれのマナー講師になる
  マナー講師になりたい、後輩に教えたい・・・という方に


 

 
   ●その他の講座・セミナー
    ・インストラクター(各種)養成講座 基礎
   ・社内講師養成講座
   ・マナーインストラクター スキルアップ講座
   ・(販売員・飲食業の)サービスマナー特訓講座
   ・就職対策講座

   ・グローバル社会で活躍したい人の 就職セミナー
   ・再就職 対策セミナー

   ・サービス・ホスピタリティ 研究会

受講・資料請求 受講お申込
  資料請求
お名前 
メール 
ご連絡先 --
ご郵送先
ご職業
コース  1日ビジネスマナー講座
ブラッシュアップビジネスマナー講座
スキルアップビジネス実務講座
コミュニケーション能力向上講座
講師養成講座
ご意見・ご要望
  

Copyright(c) 2002-2018 HEART-COM INTERNATIONAL All rights reserved.