ハート・コム インターナショナル
企業研修・講演 医療接遇研修 コミュニケーションアガデミー ワーキングアガデミー ワーキングアガデミー航空業界 会社概要・代表者プロフィール
ハート・コム スクエア 個人情報の取扱い お知らせ 採用情報


 

新規採用の社員・職員様の研修として
新しい仕事への出発点として


ビジネスシーンで最低限必要なマナーを確認し、実習により自信をつける講座です

既に働いている方のコンナ悩みも解決します!

正しいビジネスマナーを教わったことが無いけれど・・・
このやり方で、本当に良いのかな・・・

いつも戸惑う名刺のやりとり・・・
服装・持ち物・訪問時の行動・・・
見よう見まねで覚えたことは、ビジネスのマナーに適っているのかな

就職・転職・人事異動
新しい職場で、失敗をしたくない・・・


        【講座の主な内容】(対象クラスにより、異なります)

       1.ビジネスでの対人関係 基本心得
       2.職場のエチケット 社会人の常識的行動 事例研究
       3.人間関係の基本マナー
       4.正しい敬語の用い方・職場用語・好ましい表現
       5.電話応対実習
       6.来客応対実習・訪問のマナー   
      このほか、実際の職場での問題点や、克服したい弱点などにお応えします


        【開講日時】    
主に土曜日
        【受講料】      ひとり ¥11,000〜
              (テキスト代、消費税含む)



    ブラッシュアップビジネスマナー講座 (平日夕方2時間×2回)もどうぞ!

受講・資料請求
お名前 
メールアドレス 
ご連絡先 --
郵便番号
ご郵送先
ご職業
コース  1日ビジネスマナー講座
ご意見・ご要望
  

Copyright(c) 2002-2021 HEART-COM INTERNATIONAL All rights reserved.