ハート・コム インターナショナル
企業研修・講演 医療接遇研修 コミュニケーションアガデミー ワーキングアガデミー ワーキングアガデミー航空業界 会社概要・代表者プロフィール
ハート・コム スクエア 個人情報の取扱い お知らせ 採用情報


2015/11/23 更新
 

新規採用の社員・職員様の研修として
新しい仕事への出発点として


ビジネスシーンで最低限必要なマナーを確認し、実習により自信をつける講座です

既に働いている方のコンナ悩みも解決します!

正しいビジネスマナーを教わったことが無いけれど・・・
このやり方で、本当に良いのかな・・・

いつも戸惑う名刺のやりとり・・・
服装・持ち物・訪問時の行動・・・
見よう見まねで覚えたことは、ビジネスのマナーに適っているのかな

就職・転職・人事異動
新しい職場で、失敗をしたくない・・・


        【講座の主な内容】(対象クラスにより、異なります)

       1.ビジネスでの対人関係 基本心得
       2.職場のエチケット 社会人の常識的行動 事例研究
       3.人間関係の基本マナー
       4.正しい敬語の用い方・職場用語・好ましい表現
       5.電話応対実習
       6.来客応対実習・訪問のマナー   
      このほか、実際の職場での問題点や、克服したい弱点などにお応えします


        【開講日時】    
主に土曜日
                      入門クラス09:30〜 
                      初心者クラス・基礎クラス14:00〜
                      中堅社員クラス10:00〜 

        【受講料】      ひとり ¥10,800〜¥21,960
              (テキスト代、消費税含む)



    ブラッシュアップビジネスマナー講座 (平日夕方2時間×2回)もどうぞ!

受講・資料請求
お名前 
メールアドレス 
ご連絡先 --
郵便番号
ご郵送先
ご職業
コース  1日ビジネスマナー講座
ご意見・ご要望
  

Copyright(c) 2002-2017 HEART-COM INTERNATIONAL All rights reserved.